人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

huenica LIVE@ひびきや

昨夜は
とーっても素敵な時間を過ごさせていただきました◎

綺麗な声とギターの音色がお店中に響き、
久しぶりのLIVEにココロ踊りました♪

ひびきやさんの雰囲気が良いので満足度も倍増◎

huenica LIVE@ひびきや_e0174103_0555759.jpg


huenica LIVE@ひびきや_e0174103_0555828.jpg


2歳の娘もおとなしく聴くことが出来るか少し心配していたけど、、

huenica LIVE@ひびきや_e0174103_0555984.jpg


はい。
大興奮です◎

よーく聴いていて手拍子したりカラダをリズムに合わせたり。

なんだか見ていて安心もしたけれど
感動してしまった…
うれしかったな〜


caci-suは
自家製チョコ入りのココナッツマフィン(豆腐クリーム付き)をお出ししました◎

huenica LIVE@ひびきや_e0174103_0555997.jpg



雰囲気の良いカフェで素敵なLIVE♪
本当に良い時間でした◎◎◎


huenicaさん、
場所を提供していただいたひびきやさん、
スタッフのみなさま、
そしてたくさんのお客様。
ありがとうございました!!

またLIVE…おねがいします☺︎



おまけ①

huenica LIVE@ひびきや_e0174103_05606.jpg


出番待ちのマフィンたち↑

おまけ②

huenica LIVE@ひびきや_e0174103_056121.jpg


ひびきやのすみちゃんがにぎってくれた酵素玄米のおむすびが美味しくて2個目突入の図↑







▫︎
by caci-su | 2014-06-29 21:38 | 焼き菓子日記