人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

美味しいお紅茶

美味しいお紅茶_e0174103_2118491.jpg



最近知った紅茶専門店。
HOATEAさん。

美味しくいただきました◎
種類も沢山あるようで色々飲みたくなっちゃう…
お紅茶好きの方にオススメ。
オシャレな内装の実店舗もopenしたそうなので是非行ってみたいな〜


(以下、HOATEAのこだわりから↓)

HOATEAの茶葉へのこだわりは、なんていっても「味」と「甘味」。
このベースの上に、透明感あふれる香りが乗ってこそ、美味しい!と思える茶葉になると信じております。
そして、紅茶は農産物です。
作り手の皆さんが汗水を流し、心を込めて作られたものの結晶だと思っています。
その作り手さんたちの想いまで、HOATEAではご紹介できたらと、心より願っております。

HOATEAでは、そんな想いを反映した世界中で作られる新鮮で良質な茶葉をセレクトし、単一農園・ノンブレンドにこだわりご紹介させていただています。
また、そのノンブレンドの茶葉をハーブや他のお茶などを組み合わせて、どこにもない楽しく美味しいオリジナルブレンドも製作しています。
HOATEAのこだわりが詰まった茶葉たちを、ぜひ皆様の生活に合わせてお使いくださいませ!







▫︎
by caci-su | 2014-01-31 14:13 | 日々のこと