VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

10/5

今日はお月見ですね◯


十五夜は芋名月(いもめいげつ)と言われてるそう…

里芋などの芋類の収穫を祝う行事でもあるので今夜は里芋料理にしました(笑)


ぶどうなどツルものも月と人との繋がりが強くなるという縁起のいいお供えものなんですって◎

食べちゃいましたけど。。



明日のmenuは


⚪︎かぼちゃマフィン

⚪︎珈琲と自家製あんこのマフィン

⚪︎レモンとラズベリーのマフィン

⚪︎ダブルチョコマフィン

⚪︎プレーンマフィン


【グルテンフリーマフィン】

⚪︎ジンジャー珈琲マフィン



どうぞよろしくお願いいたします◎


なお、

10/14(sat)は都合によりお休みさせていただきます。



明日もみなさまのお越しをお待ちしております!


e0174103_15434416.jpg

e0174103_15434774.jpg


[PR]
# by caci-su | 2017-10-04 15:42 | Comments(0)

9/30

続けての投稿失礼します、、


明日のmenuは…


⚪︎りんごマフィン

⚪︎珈琲と自家製チョコのマフィン

⚪︎きな粉とラムレーズンのマフィン

⚪︎ココナッツと自家製あんこのマフィン

⚪︎プレーンマフィン


【グルテンフリーマフィン】

⚪︎ダブルチョコマフィン


です。


写真はりんごマフィン。

サッと火を通しているのでシャキシャキのりんごが楽しめます◯


明日も運動会のところが多そうですね~

晴れそうでよかった!


明日もみなさまのお越しをお待ちしております☺︎


e0174103_15301000.jpg


[PR]
# by caci-su | 2017-09-29 15:29 | Comments(0)