VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

あまいおやつ

ANZUに甘いクッキーをはじめて作ってみました☆

きなこクッキー
e0174103_2382020.jpg

地粉・きなこ・てんさい糖・菜種油・豆乳・自然塩

最初のひとくちでニコニコ^^ムシャムシャ^^

ゴハンもたくさん食べてくれるけど こりゃおやつも好きそうだ・・・

e0174103_23152787.jpg


うれし
[PR]
# by caci-su | 2010-05-21 23:16 | 焼き菓子日記 | Comments(6)

おたんじょうび

先週はお子が熱を出し なんだかあっという間の一週間・・
おやつの販売もはじめてお休みしてしまいました ; ;
楽しみにされていた方々ホントにゴメンナサイ _ _ 

そんなこんなでしたが 先日 一歳のお誕生日をむかえることができました♪
たくさんのお友達からのプレゼントやオメデトウメールをいただき・・・
なんだかとってもシアワセなキモチです☆
みんな ありがとう!!

そのなかでパン作りがとーっても上手なお友達が焼いてくれたパンたち↓
e0174103_22593629.jpg

お子のためにわざわざ焼いてくれました☆
天然酵母のいい香り やわらかくって焼いても蒸してもおいしい^^
以前働いていたカフェで一緒だった彼女は一児のママ
しかもいまお腹にもうひとり赤ちゃんがいるのに!
すごいなぁ
こりゃプロだね!
おいしかったぁ^^
お子もモグモグとまらず 旦那さんもわたしもムシャムシャ・・・

まこつちゃん ほんとにありがとうねー
ごちそうさまでした!!!


そしてこちらもプレゼント↓
e0174103_23322237.jpg

こちらはわたしから・・・

一歳になったら甘いおやつを作りたいと思っていたから せっかくなのでバースデーケーキ☆
いつもより甘さを抑えて クリームはヨーグルトと自家製ジャムで

e0174103_23401544.jpg

手づかみで食べてくれたー♪

おかあちゃんうれし・・・^^

たくさん食べて大きくなるんだよー!

おたんじょうびおめでとう!ANZU☆
[PR]
# by caci-su | 2010-04-26 00:21 | 日々のこと | Comments(10)