VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

店なし雑貨屋 in cafe ひびきや

イベントのお知らせです◎

e0174103_161245.jpg



私の大好きなお店、
ひびきやさんでイベントが行われます!
8/10.11.12の3日間。

●店なし雑貨屋さん
(こだわりの古家具•古雑貨)

●mamechoさん
(キュートな昭和レトロ雑貨屋さん)

●ineff.labo.さん
(味わい深いステキなアクセサリー)

●まゆパンさん
(美味しくてヘルシー!まゆパン)

そしてcaci-suも参加させていただくことになりました!

楽しい3日間になること間違いなし!
私もワクワクドキドキ(^ ^)
きっとお気に入りが見つかりますよ~
是非お出かけください◎
[PR]
by caci-su | 2013-07-22 23:06 | Comments(0)

ありがとうございました◎

昨日のSABIさんで行われた
つちやまり展
大盛況でした!

e0174103_10255448.jpg


(開店前)

e0174103_10255560.jpg


どれもこれも素敵だな~

e0174103_10255672.jpg


caci-suのおやつも準備万端◎

e0174103_10255842.jpg


バナナ&木苺マフィン
レモン&ココナッツマフィン
VEGANミートソースマフィン

e0174103_1026050.jpg


ピーナッツクッキー
黒糖とひじきのクッキー
あんこぼうる

e0174103_1026182.jpg


バナナグラノーラ
シナモン&あんこスコーン
木の実&ラムレーズンスコーン



SABIさんも大忙し!

あっという間にまりさんの器がどんどん売れていきました~(すごい!でも予想どおりw)

caci-suのおやつも夕方にはほぼ完売~

沢山の方に手にとっていただきとってもとっても嬉しかったです◎
皆さんのお口に合ったかな…
気に入っていただけたかな…
ちょっと(いや、かなり…笑)気になりますが嬉しい楽しい一日でした◎
SABIさんにも感謝!
皆様ありがとうございました!!!




◯◯◯

仲間入りした器↓

e0174103_1026395.jpg


e0174103_102659.jpg


e0174103_1026614.jpg


うれしいな~~
[PR]
by caci-su | 2013-07-14 09:43 | Comments(2)

つちやまり展

大好きな作家さん。
つちやまりさんの器をはじめて見たのは高崎にある雑貨屋、SABIさんに初めて伺った時。
本当にテンションが上がって興奮してしまった~
ひとつ購入して帰ったのだけど、、
気になって気になって気になり過ぎて(笑)翌週もお店に行ってしまった…
カタチ、色、手触り…すべて好き。
またこの絵がとーっても素敵なのです!

そしてついに待望の作品展が
7/13ー7/19に
SABIさんで行われますよ◎

私もとーっても楽しみ!

また嬉しいことに私のおやつを作品展初日に販売させていただくことになりました。
不定期でクッキーを置かせていただいていますが
今回はクッキーに加え、新作のバナナグラノーラ、そしてマフィンとスコーンも販売します。

もう既に今からドキドキしてる…
でもすっごく楽しみ!!
まりさんにも会えるのも楽しみ嬉しい◎
こちらの雑貨屋さんもとても素敵なお店!(欲しいものがたーくさんあり過ぎて困っちゃうのよねw)

みなさんも是非おでかけください


e0174103_2311317.jpg



私のコレクション↑

はい。
大好きなのよね


◯◯◯

なんとこのタイミングで
caci-suのロゴシールができました◎
こちらもとてもうれしい~

e0174103_6582022.jpg

[PR]
by caci-su | 2013-07-04 22:18 | Comments(0)