VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

くだものおやつ

お家でなったというイチジクを頂きました(^ ^)

e0174103_1436146.jpg


秋の果物だね◎
うれしいな

そのままでも美味しかったけど
コンポートが食べたくなって。

e0174103_14361582.jpg


e0174103_14361666.jpg


赤ワイン入りで大人味◎

残りでゼリーも↓

e0174103_14362621.jpg


お砂糖とちょっとのレモンを入れて。
寒天で固めたイチジクのパテ風ゼリー

生ハム巻いて食べてもオシャレ◎
…でも我が家にはそんなシャレたのないのでね。。
スライスしていただきました

美味しかったな
ごちそうさまでした!

◇◇◇

今日のうり

e0174103_14362730.jpg


朝ご飯ちゅう

e0174103_14362862.jpg


あれれ…れ
お口のまわりつけすぎじゃない?!
[PR]
by caci-su | 2012-09-24 13:55 | 日々のこと | Comments(0)

夏のおもいで(その2)

先日、お友達家族と一緒にキャンプに行ってきました☆
e0174103_18151812.jpg


松田川キャンプ場へ。

e0174103_18144126.jpg


e0174103_18151436.jpg



いつもはデイキャンプだけど、今回は初めての泊まり‼
ちょっとドキドキワクワク…(*^^*)

うりも興奮気味だね?!

e0174103_1815314.jpg


e0174103_1815151.jpg


テント張って(…もらって 笑)

e0174103_18144533.jpg


まずはお昼ご飯 ♪( ´▽`)

ハンバーガーと…

e0174103_18144879.jpg



ステーキ焼いて。

e0174103_18145188.jpg


チーズフォンデュも。

e0174103_18145233.jpg


食後はケーキ!!

e0174103_18145457.jpg


e0174103_18151275.jpg


この日はお友達親子のお誕生日
サプライズ?!
でケーキを用意してお祝いね\(^o^)/
けんちゃん、くるみちゃんお誕生日おめでとう~~♫

e0174103_18145536.jpg


…と。
私たち夫婦の結婚記念日も同じ日だったので
便乗させてもらっちゃったけど(^。^)

e0174103_18494845.jpg


今年はみんなで楽しいお祝いになったなー

さてさて。

雨が降ったり晴れたりのはっきりしないお天気だったけど、夜ご飯もね。

e0174103_18145841.jpg


ダッチオーブンを使って鶏肉料理や…
e0174103_18145756.jpg


e0174103_1815025.jpg


さんま焼いて (…全部けんちゃんきよちゃん作)

e0174103_18145998.jpg


ひょ~ お腹いっぱい◎

夜キャンプならではの↓もよかった!

e0174103_1815160.jpg


e0174103_1815380.jpg


↑眠くてテンション高めのうり。
もう寝ようね~

◇◇◇

朝☀

お子たち3人はまだ夢のなか…

e0174103_1815783.jpg

うりもいつも通りの寝相だ(´-`).。oO

e0174103_1815865.jpg


朝ご飯の支度↓

e0174103_18151178.jpg


e0174103_1815911.jpg


カレーも最高!!

e0174103_18151999.jpg


食後のコーヒーも!!!

ご馳走さまでした☆

お腹もココロもお腹いっぱいのキャンプ ^o^

けんちゃんきよちゃん、こうたん、くるみちゃんありがとう‼
沢山お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

e0174103_18151749.jpg


あたしもはやくあるきたいなぁ・・・
[PR]
by caci-su | 2012-09-20 15:12 | 日々のこと | Comments(2)

夏のおもいで

夏といえば花火!
毎年、めったに行けないのだけど。。
今年は仕事(旦那さんのね)が早く終わったので見れました\(^o^)/
e0174103_23411570.jpg

近くの町の川せがきへ。

…といってもメインは灯篭流しです
お坊さんのお経をききながら流れる灯篭を見るのは幻想的◎
感動!
とっても綺麗でした

e0174103_23411647.jpg


それに久しぶりに屋台の食べ物たべたりして楽しかった!(味はともかくとして…ね 笑)


こちらは手巻き&花火大会↓
お友達のお家にお邪魔しましたo(^▽^)o
e0174103_23411713.jpg

まずは美味しいお料理から。
何もかも美味しくてついつい食べすぎたけど。。
沢山ごちそうさまでした‼
まんぷく満足したところで…
e0174103_23411911.jpg


e0174103_23412099.jpg

みんなで花火大会!
楽しかったなーo(^▽^)o

e0174103_23412152.jpg



…もうひとつ
夏といえば!
そうそう、かき氷ね!

e0174103_23412230.jpg

私はマンゴークリーム
旦那さんはパイナップルミルク
うりちゃんは見るだけ…ね
e0174103_23412337.jpg


2週連続で食べちゃった♪( ´▽`)
e0174103_23412569.jpg


だって夏限定だもんね
こっちも美味しかった~


まだまだ残暑厳しく暑いけど。
もうすぐ9月なのに…
暑いのはもういいわ( ; ; )
早くオーブン使ってもお家の中がサウナ状態にならない季節が待ち遠しい…
[PR]
by caci-su | 2012-09-01 19:17 | Comments(1)