VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

muffin

いつもお世話になっている方からのご注文のマフィン

e0174103_2335555.jpg


フィリングはおまかせで良いとのことだったのでこちらの3種類にしました

*ブルーベリーマフィン w/ココナッツ
*メープルバナナマフィン w/クルミ
*ココア&マロンマフィン

喜んでいただけたようでとっても嬉しい\(^o^)/
caci-suのおやつで少しでも幸せな気持ちになったり元気になった!
と、言っていただけるなんて。。
本当に嬉しい・・・
これからもそんなホッとできるおやつを作れるようにがんばらなきゃ!

ご注文ありがとうございました^^

◇◇◇

そして美味しいもの頂きました
手作りのたくあん↓
e0174103_923211.jpg

毎年作っているそう・・・スゴイ!!
この方の梅干しも超旨いのです◎◎
毎食ご飯がすすんでたべすぎちゃう。。
美味しかった~
ごちそうさまでした♪

◇◇◇

こちらも先日頂いたパウンドケーキ
マッターホーンの焼き菓子↓
e0174103_9321517.jpg

ちょっぴりお酒のいい香り
でもやさしくて美味しかった!
ごちそうさまでした♪
こちらのお店は行ったことないけれどいつか行きたい。
だって包み紙とってもかわいいの
素敵なお店のはずよ^^
e0174103_9444373.jpg

  ね
[PR]
by caci-su | 2012-01-26 00:09 | 焼き菓子日記 | Comments(0)

NEW

新作クッキーできました

□アーモンドショートブレッド(バニラ)□

e0174103_232687.jpg


caci-suのショートブレッドはもちろんバター不使用。
自家製バニラエッセンスがほのかに香ります
今までにない厚焼きクッキー
ザクザクの食感がおいしい◎

e0174103_23462047.jpg


国産小麦粉・アーモンド・甜菜糖・菜種油・自家製バニラエッセンス・豆乳・BP・自然塩


HAIRSALON oliveにて販売しています
[PR]
by caci-su | 2012-01-09 23:52 | 焼き菓子日記 | Comments(0)

すばらしい一年になりますように・・・

◇今年もどうぞ宜しくおねがいします◇


今年は家族も増えてまた幸せなお正月を迎えることができました
実家に帰って親戚に会ったり美味しいものいっぱい食べたり^^
たのしいスタートです
良い一年になりそう☆

今年もおせち頑張りました◎

e0174103_13425478.jpg


e0174103_13434077.jpg

e0174103_13441151.jpg

e0174103_13443251.jpg


*伊達巻き
*栗きんとん
*黒豆
*紅白なます
*たたきごぼう
*田作り
*七福煮

せっかく買ったお重が使いたいのもあって必死で作った 笑。

こちらもずーっと使いたかった漆のおわん
ずいぶん前に買ったけど
2012年のお正月に使いたくて・・・
朝のお雑煮に。
e0174103_1357457.jpg


今年はおもちも手作り(ホームベーカリーでね)
買ったのみたいにのびるお餅にならなかったけども・・・
まぁ良し!

たくさん食べて元気いっぱいだーー◎
[PR]
by caci-su | 2012-01-06 14:18 | 日々のこと | Comments(4)