VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

1/14(sat)

スープがあります♨︎
明日は野菜のポタージュです。

caci-suのスープはもちろんヴィーガン。
乳製品などは使ってません。

お野菜は無農薬なので皮ごと使ってるものもあり栄養満点◎

ちょっぴり野菜苦手なうちの子もスープは大好きです◎

明日からまた寒くなりそうですね…
ぜひcaci-suのポタージュスープで温まってください☺︎


明日のmenuは

⚪︎カカオとごぼうのマフィン
⚪︎シナモンキャロットマフィン
⚪︎りんごマフィン
⚪︎きな粉と自家製あんこのマフィン
⚪︎レモンと自家製チョコのマフィン
⚪︎プレーンマフィン
⚪︎ラズベリーと自家製チョコのスコーン

⚪︎野菜のポタージュスープ


です。

季節のごぼうマフィンも焼きます☺︎


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


なお、
1/28(sat)は都合によりお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

e0174103_14540167.jpg


e0174103_14540240.jpg





[PR]
by caci-su | 2017-01-13 14:53 | Comments(1)
Commented by ヤスミ at 2017-01-14 18:41 x
Caci-su は美味しそうで完全にびーガンメニューがあることはとても嬉しいです♡ 群馬県に行く時にきっと食べてみますよ。よろしければhappycowでこの菓子屋を立項しました。https://www.happycow.net/reviews/caci-su-bakery-ota-85442