人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

おたんじょうび 2013

10/7 うりが2歳になりました

お誕生日の日は朝からケーキでお祝い☀

おたんじょうび 2013_e0174103_15214122.jpg


うりの好きなぶどうでタルト

おたんじょうび 2013_e0174103_1521371.jpg


豆乳クリームに梅ジャム、ぶどうをのせて◎

最近は色々な美味しい食べ物に出会っているうり。
(アイスクリームだってチーズケーキなんかも喜んで食べた経験あり)
やっぱりヴィーガンで作ったから食べてくれるか正直心配だったけど。

おたんじょうび 2013_e0174103_15214342.jpg


おっ

おたんじょうび 2013_e0174103_15214437.jpg


美味しいっておかわりしてくれた~
うれしすぎる!

プレゼントは木琴◎

おたんじょうび 2013_e0174103_15214562.jpg


こちらも気に入ったようでお出かけする時も持っていくほど…笑

おたんじょうび 2013_e0174103_15214682.jpg


最近になってついに卒乳!
かなり大変になるだろうという予想(大好きだったので…)して気合い入れてたけど。
あれ⁇
って思うほど上手くバイバイ◎
でも今でもたまに
「ぱい~」
って言うけど
「バイバイしたよね~」
って言うと我慢してる…
偉いぞー!
そんな姿をみて
スクスク成長してるんだな、
大きくなったなー、
って感動する毎日◎

おしゃべりもジャンプも上手になって。
ほんとに色んなことが出来るようになった。
何か出来るようになる度に感動してるけど、いつのまにか普通に出来るようになる日がくるのかな。
ちょっとさみしい気もするけど
この気持ち忘れないようにしておこう◎
普通なんてないしね。
神様に感謝しなくては…

そしてやっぱりうりに

「生まれてきてくれてありがとう」

おたんじょうび 2013_e0174103_15214795.jpg


これからもたくさん笑わせてね!

おたんじょうび 2013_e0174103_15214882.jpg


おたんじょうびおめでとう

おたんじょうび 2013_e0174103_15214963.jpg










by caci-su | 2013-10-08 06:41 | 日々のこと