人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

ありがとうございました◎

昨日のSABIさんで行われた
つちやまり展
大盛況でした!

ありがとうございました◎_e0174103_10255448.jpg


(開店前)

ありがとうございました◎_e0174103_10255560.jpg


どれもこれも素敵だな~

ありがとうございました◎_e0174103_10255672.jpg


caci-suのおやつも準備万端◎

ありがとうございました◎_e0174103_10255842.jpg


バナナ&木苺マフィン
レモン&ココナッツマフィン
VEGANミートソースマフィン

ありがとうございました◎_e0174103_1026050.jpg


ピーナッツクッキー
黒糖とひじきのクッキー
あんこぼうる

ありがとうございました◎_e0174103_1026182.jpg


バナナグラノーラ
シナモン&あんこスコーン
木の実&ラムレーズンスコーン



SABIさんも大忙し!

あっという間にまりさんの器がどんどん売れていきました~(すごい!でも予想どおりw)

caci-suのおやつも夕方にはほぼ完売~

沢山の方に手にとっていただきとってもとっても嬉しかったです◎
皆さんのお口に合ったかな…
気に入っていただけたかな…
ちょっと(いや、かなり…笑)気になりますが嬉しい楽しい一日でした◎
SABIさんにも感謝!
皆様ありがとうございました!!!




◯◯◯

仲間入りした器↓

ありがとうございました◎_e0174103_1026395.jpg


ありがとうございました◎_e0174103_102659.jpg


ありがとうございました◎_e0174103_1026614.jpg


うれしいな~~
by caci-su | 2013-07-14 09:43