人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

ニチニチ日曜市

お天気が良かったので
国立へお出かけ♪
日曜日はお友達が出店している市へ
ちょうど杏が産まれる前も会いに行ったっけ
予定日まで2週間以上あったし
まだまだーって思ってた。。
まさかニチニチに行った3日後に産まれるなんて!!
今回は予定日までまだ1ヶ月あったので^^
まさかね。
まだ大丈夫、お腹にいてね

**

お友達はTAIYODOと言う名前で焼き菓子を販売してます
PURE CAFEで一緒に働いていた彼女
いつのまにか色々活躍していてスゴイ!!
市ではクラッカー中心の焼き菓子が並びます
昨日はスコーンもあったので迷わず購入。
ココナッツスコーンとアールグレーのスコーン、あとクラッカーも☆
ひとつは帰りに歩きながら食べちゃった
さすがに飲み物欲しくなって思わずスタバに…
美味しいからもうひとつのスコーンも♪
(食べ過ぎ?)
豆乳チャイと。 

ニチニチ日曜市_e0174103_1541887.jpg

かんちゃんごちそうさまね☆
美味しかったよーー

***

こちらも市で見つけたタケフミ

ニチニチ日曜市_e0174103_15411481.jpg


¥300なり
実はこういうの探してた!
そうそう!
これこれ。
竹のやつ!!
妊婦の足のむくみはひどいのだ
こりゃ毎日踏まなきゃだね

なんか特した気分^^
by caci-su | 2011-09-19 22:21 | 日々のこと