VEGAN BAKED SWEETS FOR YOU !

干し野菜

に良い季節になりましたので・・・
野菜干してます
朝お洗濯モノといっしょに干して夕方取り込んで
そのまま調理して夕ご飯のおかずになっちゃう
e0174103_193307.jpg

e0174103_1955100.jpg

上から
きゃべつ
大根
リンゴ
そして 里芋
お日様のめぐみをたっぷり受けたお野菜は甘味も増しておいしさも倍増◎
本日は
里芋と豚バラの照り煮と
焼きキャベツと焼き大根w/バルサミコ醤油
e0174103_19172343.jpg

やさいっておいし~な☆

こちらは今週のクッキー↓
自家製チョコのクッキーw/black pepper
e0174103_1924508.jpg

定番のチョコクッキーに黒胡椒を加えてみました
後味にほんのり胡椒が香ります
HAIRSALON oliveにて販売しています)
[PR]
by caci-su | 2010-11-09 19:33 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by フクチャン at 2010-11-09 21:45 x
おいしそう…^^

また なおちゃんのお菓子たべたいな☆
Commented by caci-su at 2010-11-10 00:56
ふくちゃん☆
コメントありがとう!
寒くなってきたね><
カゼひかないよにねー^^
お菓子いつでも食べにきてね
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2010-11-10 12:49
ゆうこっぴ~です♪

へぇ~お野菜を干すんだね~
やったことないよ。でも、干物だって、干し柿だって、みんな太陽が美味しくしてくれるんだから、きっと美味しいんだろうなぁ。干したリンゴはどう活用するの?
Commented by caci-su at 2010-11-10 19:15
ゆうこっぴ~さま
こんにちわ^^
コメントありがとうございます!
干しりんごは・・・
マフィンに入れたりお菓子につかいますよ☆
あとカラッカラになるまで干してそのまま食べちゃうかもです^^
干し野菜食べてるとなんだか健康になった気になっちゃいます笑